ノオーガブ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ユキノオー 吹雪 ギガドレイン めざめるパワー炎 氷の礫 きあいのタスキ
ガブリアス 逆鱗 ダブルチョップ 地震 ストーンエッジ 拘りスカーフ
メタグロス 思念の頭突き コメットパンチ 追い打ち バレットパンチ ラムのみ
ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 蜻蛉返り 挑発 達人の帯
スイクン 熱湯 瞑想 身代わり 守る 食べ残し
テラキオン インファイト ストーンエッジ 二度蹴り 岩雪崩 こだわり鉢巻

武神入りに負けるgmパ



適当に解説()
ユキノオー:守るや草結びが欲しい時もあったけど、結局これに落ち着いた。消耗したハッサム焼けるめざ炎めっちゃ強い
ガブリアス:お掃除係。全然選出しない。ノオーガブまでテンプレだからとりあえずいる。逆鱗強いですね
メタグロス:とりあえず技と持ち物の適当っぷりが酷い。武神に思念、ラティに追い討ち撃つためだけに存在する機械
ボルトロス:スカーフトノの雨ハイポン耐えまで振って後は適当に。蜻蛉のアド取りが凄く強かった。選出率No1
スイクン :耐久合戦積み合戦PP合戦に強かった。毒守ドランに後出ししたいからねむカゴでもいいかも。熱湯の採用理由はやけど3割ワンチャン
テラキオン:鉢巻一致技が最強強い。後出しヤドラングライオンとかエッジで2確ですしおすし


強いポケモンに強いアイテムと強い技もたせただけのPT
CSノオー、ASガブ、135グロス、テンプレ帯ボルト、HSスイクン、ASテラキのお手軽配分^ー^
種族値が高いので安定して立ちまわることができます
種族値で固めると変なのに負けないのが嬉しいですね






誰かめざ飛ボルトください