天候パ

フリーで遊ぶ時に使ってるパーティ。身内驚かせる役割を果たしたので公開
6日に調整考えて7日に完成。育成辛かった。GTSで夢ニョロコンGETするのもっと辛かった

天候変更特性持ちは色々使い回す予定なのでこのパーティ用に技とか努力値調整してない。

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
キュウコン だいもんじ ソーラービーム めざパ氷 おにび シュカのみ
ニョロトノ ハイドロポンプ れいとうビーム きあいだま どくどく こだわりメガネ
バンギラス ストーンエッジ かみくだく けたぐり れいとうパンチ こだわりスカーフ
カバルドン じしん あくび ほえる ステルスロック たべのこし
ユキノオー ふぶき くさむすび やどりぎのタネ まもる きあいのタスキ
カイリュー りゅうせいぐん だいもんじ じしん しんそく ドラゴンジュエル


鋼いないから流星群逆鱗びゅんびゅん飛んでくる;
カイリューはニョロコンのついでに夢特性手にいれたのでなんとなく入れますた。
最初大文字,雷,吹雪,暴風にしようと思ったけど流石にねーよと思って普通の型に。
ヘラガッサで詰んでるから地震を暴風にしたいけどレベル上げめんどいです^q^


以下配分

キュウコン 日照り 臆病
努力値:H252 B24 C30 D24 S180 | HabCDS
実数値:H180 A86 B98 C105 D123 S157


ニョロトノ あめふらし 穏やか
努力値:H204 B76 C92 D124 S12 |HABCDS
実数値:H191 A85 B105 C122 D149 S92


バンギラス すなおこし 陽気
努力値:H28 A180 B44 D4 S252 |HABCDS
実数値:H179 A177 B136 C103 D121 S124


カバルドン すなおこし 慎重
努力値:H252 A4 B12 D236 S4 |HABCDS
実数値:H215 A133 B140 C79 D134 S68


ユキノオー ゆきふらし 控えめ
努力値:H204 C156 D84 S66 HABCDS
実数値:H191 A100 B95 C145 D116 S88


カイリュー マルチスケイル 冷静
努力値:H212 A28 B4 C156 D108 |HABCDS
実数値:H193 A158 B116 C154 D134 S90



詳しくは明日以降のんびりと書いていく予定