近状報告

BW2楽しいですね!
発売から今日までの様子を適当に書きます。




ランダムマッチには潜らず、のんびりオフライン要素で遊んでいます。ジョインアベニュー楽しい^ー^
メダル集めしようかなーと思いましたが、図鑑集め面倒くさすぎて投げました



発売してからは時間と気力があればポケセンに行って、フェスミッションやアベニューしてました。
最寄り駅から20分でポケセンに行ける俺勝ち組・。・v




今は技マシン集めるためにPWTでBP稼いでます。昔のジムリーダーが出るのは嬉しいですね。
全部回収できたらランダムマッチに潜ろうかなー。
メタモンや夢キノガッサ入れたPT作ろうとか考えてます。


メタモン欲しいけどメインロムの時計は弄りたくない
・・・サブロム買うかぁ